モリオ フロム ロンドン大牟田店のブログ


welcome to モリオ大牟田店!
by morioo-muta

5周年祭スタート(*^o^*)

こんにちは!

いよいよスタートしました!

イオンモール5周年祭です!!

5周年にちなんで、、

なんと、、、、

50%OFF053.gif
(合計¥10000以上で1メニューより半額)

やっちゃいます!!!★

わぉ!

私たちもびっくりプライス!!笑

ぜひこの機会にモリオにお越し下さいませ040.gif053.gif

素敵な春スタイル提案いたします056.gif


最後に!、、、

f0358665_23450633.jpeg
f0358665_23453581.jpeg

先週のじまさんからみんなに
ホワイトデーのお返しを頂きました!035.gif060.gif
なんと名前入りムーミンのハンドタオル!
感動してみんなでぱしゃり061.gif

のじまさんありがとうございました!060.gif

以上、濱本でした!







[PR]
# by morioo-muta | 2016-03-18 23:53

長崎ランタン

こんにちは!先日、長崎のランタンフェスタとグラバー邸に行ってきました001.gif
f0358665_19235377.jpg

f0358665_19235441.jpg

中国雑技団の演技が始まると思い込み、ワクワクしながら雪の中40分待っていたら、長崎の幼稚園の皆様の演技でしたー!笑003.gif
とても可愛かったです054.gif060.gif
グラバー邸も修学旅行以来でしたが、とても良かったです!ドレスも着ました072.gif話尽くせないので是非お店でお話しします058.gif

スタイリスト守屋
[PR]
# by morioo-muta | 2016-03-04 19:15

緊急告知!!!

皆様のこんにちは‼️
イオンモール大牟田は、3月で5周年を迎えます❗️
それに合わせて周年祭のキャンペーンを始めます‼️

キャンペーン期間は、3月18日〜4月8日まで060.gif060.gif

今までにないキャンペーンやっちゃいますので乞うご期待072.gif072.gif

ご予約優先制ですので早めの予約をおすすめします001.gif

キャンペーンの詳細は、3月17日に発表します004.gif
[PR]
# by morioo-muta | 2016-02-29 21:53

ケアネイルやってます(^^)

こんにちは!下川です001.gif

大牟田店では、美容室 ケアネイルを始めております!
知っている方もいれば、まだ知らない方もいらっしゃると思いますので、お知らせです003.gif

f0358665_20194721.jpg


カラーや、ウエーブなどの施術の合間に行うことができます!!006.gif
もちろん、ネイルだけでもOKです011.gif

カラーネイルができない方や、爪が割れやすい方、ツヤがない方、などオススメです!
指先が綺麗に見えますよ012.gif

受付スタッフの野村さんが、ネイルやメイク担当です016.gif
シフトもあるので、気になる方は、一度お電話下さい001.gif







[PR]
# by morioo-muta | 2016-02-18 20:04

新年会!

皆さまこんにちは!
店長の松尾です!

2月2日にモリオの新年会がありました!
場所は明治記念館072.gif
2年ぶりに出させて頂いてとても楽しかったです001.gif
みんなで着付けをしあい挑みました!
f0358665_22103169.jpg

ホテルにて。
明治記念館には国歌にもありますが、さざれ石があります!
f0358665_22103161.jpg

色んな方のお話しを聞き、改めて今年度の目標を強く胸に刻み込みました074.gif

普段着物をあまり着ないので写真を沢山とったので、少しだけ011.gif
f0358665_22103234.jpg

九州3店舗の代表で同期の3人で072.gif
f0358665_22103289.jpg

後ろ姿を…012.gif
f0358665_22103261.jpg

2年目の可愛い後輩と016.gif
そして…
新年会終わりに同期4人で、食事に行きました069.gif
ミシュラン1つ星の「いち」へ060.gif
ミシュランデビューです037.gif
f0358665_22103325.jpg

f0358665_22103345.jpg

お料理もどれも美味しく美しかったです054.gif054.gif054.gif
f0358665_22103321.jpg

f0358665_22103419.jpg

f0358665_22103422.jpg

とても丁寧に接して頂いたお店のスタッフの方に感激…学びもありました!

これからも沢山経験し、大人の女への道を突き進んでいきたいと思います003.gif
これからも宜しくお願い致します058.gif

松尾奈美でした072.gif072.gif072.gif


[PR]
# by morioo-muta | 2016-02-12 21:42


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
5周年祭スタート(*^o^*)
at 2016-03-18 23:53
長崎ランタン
at 2016-03-04 19:15
緊急告知!!!
at 2016-02-29 21:53
ケアネイルやってます(^^)
at 2016-02-18 20:04
新年会!
at 2016-02-12 21:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧